隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

最近気なる女優さんシアーシャ・ローナン 映画を見てると見知った顔ぶれが・・

シアーシャ・ローナン

シアーシャ・ローナンとは編集

 
最近注目されている演技派女優さんである。
何気に見た『レディバード』から興味が湧き、『ブルックリン』も見て
ますます好きになった。
そして、調べると昔見た『ラブリーボーン』という映画 当時は子役だったが、
この子は、美しく成長するだろうなと思っていた。

f:id:blackcatwally:20190414202900j:plain

f:id:blackcatwally:20190414202933j:plain

グレイブルーと言うんでしょうか?目が印象的で顔の造作はどちらかと言えば、
アジア的な顔にも取れます。
 
 
この『ブルックリン』という映画を見ていたら、海外ドラマで見知った面々が・・

f:id:blackcatwally:20190414203118j:plain

TVをシャッター取りしてます。著作権問題にひっかりそうですが、
お許しあれ、説明には画像が必要でした(-_-;)
 
この左のエモリー・コーエンさんは、密かに?見ている Netflixのドラマ「The OA
に出ているじゃあ~りませんか?ドラマでは、かなり小太りでしたが、
減量したんでしょうか?しかし背が低そうですね。日本でいうとジャニーズ系?
でしょうか(笑)
とにかく目が大きく印象的な顔なので 覚えておりました。
 
そして右の彼のお兄さん役であるマイケル・ゼゲンさん
この方も言わずと知れた?『マーベラス・ミセス-メーゼル』の夫役
『グッドワイフ』でもゲスト出演でチラッとお見かけしましたが、
古き良き時代のアメリカドラマにあいそうなフェイスなので
気になる方のお1人です。
 
今日も、映画、海外ドラマ付けのシニアの日常です。