隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

風の強い日のウォーキング。寒かったあ~。。

普段、アクティブじゃないものが、アクティブに動くと

天候も考慮してくれないらしい。

 

腕の腫瘍は、薬を飲みだしてから更に痛みや肉眼上

大きくなったように感じる。

ドクターは痛み止めと言っていたが、

果たして効いてるのか全くわからない。

今月のMRIで大きくなっていたらどうしよう?と思う。

何としてでも、抗がん剤治療だけは避けたいところだが・・

 

 

先日、前職の仲の良かった同年代2人と

円周約6㎞潟沿いをウオーキングした。

天気は曇りで非常に風の強い日だった。

もっと、気温の高い天気の良い日にしたかったが、

あいにくそれぞれの都合が合わなかったためだが。。

 

それでも、寒い、寒いと言いながら

お互いに近況を話し合い おしゃべりは続いた。

まず、2人の服装に爆笑(;O;)

ツバ広帽子にサングラス どこぞの怪しい人かいな?

f:id:blackcatwally:20210301183309j:plain

 

湖の水は暴風のせいか川や海のように波打っている。

潟の周りを

ウオーキングやジョギングする人やペットの散歩をする人が

結構いる。

1週するつもりで来たが、余りの強風で休憩しながら

半周する。

 

f:id:blackcatwally:20210301183426j:plain

遠くに雪を被った白山連邦の山々が鮮明に見えてきれいだった。

私の病気経過を大袈裟に発表したり、

3人の中で一番若い彼女が、

何と!!昨年スキーに一人で行った話を披露(*_*)

何とアクティブ⁉ もう一人はここでの散歩はもはや日常になっているとか?

皆?すごい!です。

コロナさえなかったら、今でも仕事仲間として付き合っていたはずだった。

プライベートで付き合う機会もあまりなかったが、

こんな形で、また交流でき次回もまた会おうと約束した。

次回は、ここは桜の名所でもあるので楽しみ(^O^)/だ。

f:id:blackcatwally:20210301184833j:plain

半周したところで、少し歩けば近くにコーヒー店があるのを発見。

エッコらさと歩き休憩タイム。

久々に腕の痛みも忘れ、高揚した1日だった。