隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言ってみるもんだわ~返品OK

年頭に今年こそ散財はやめよーと誓った。 のはずだった。。。 ネットでまた衝動買いをしてしまった(;^_^A 今年は、暖冬で意外な事に朝晩は冷えるが、 分厚いダウンコートのお目見えがまだない。 通勤用のコートは、3.4年前に買い1.2回しか着ていないウールコ…

極小マンションでも二束三文で売れたが、その報酬全部かっさらっていくのか?

古い、狭いIKのマンション。 過去に貸したり売りに出したが一向に売れなかった物件 息子が関西で新天地目指して修業に行く為、 売却を任せたが、 当初は、おいしい言葉で『売れますよ!!』 と嬉しい言葉を掛けてくれた不動産業者もいたが 現物を見学後は 手…

もうサイズはLかLLしか着れなくなってしまった・・サイズアウトを実感

年末年始も休みなく仕事。 人様はのんびり年末年始を過ごしただろうが毎年恒例の仕事三昧だった私は というと、のんびりワークと言おうか相変わらずのデスクワークなので のろのろ動作の毎日だった。 体を動かす機会なく、変な肩こりや体が調子もすこぶる良…