隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不正利用はタイ航空チケット代 犯人はタイに逃亡したのか❓

長く待たされるコールセンターがいやで、問い合わせメールを送ったら こんなメールが返って来た。 ”誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容についてのお問い合わせ窓口であり、ご案内にあたり、お客さまの情…

身に覚えのない明細があったあ~

カードを停止してから明細が何故か??webでみれなく 今日やっと明細を見ることが出来た。 当月明細は、身に覚えのあるものばかりだったが、 最近の明細で一際目立つ利用歴が?!! 金額にすると14万余りだが、こんな買い物した覚えがないのである。 利用内…

ある日効能らしきものが・・固形石鹸がいいかも?

冬になるとカサカサ手が、ツルっとしっとりになっていた。 ある方のブログで、何気に知った固形石鹸。 興味本位で、ポチしてみた。 自分自身は、アトピーやアレルギー体質ではないと思っていたのは、 錯覚であったのかもしれない。 年齢を重ねる内に、皮膚の…

詐欺メールに騙されました。クレカ情報を入力した私はなんておバカなんでしょう

何気にないメールだったが、何故か?信じ込んでしまった。 それは、Ama○○nさんからのメールで、 『あなたのIDで、他の端末から購入を試みた人がいます。 IDは停止されました』 普段は、ノートでそこのサイトは活用しているし、プ○○イム会員にもなっている。…

孫は非常に可愛いが、1時間でも面倒見てくれと頼まれるとチト困る(-_-;)

昼休みに自宅に帰ったら、1歳2ケ月の孫が息子と共に 遊びに来ていた。人見知りが激しいのか? 普段は余り顔を見せないので、私の顔を見るなり大泣き そこでかわいくねぇ~ と思うが 初孫で、名目は内孫だが マスオさんで養子に行ったような形の 息子。 我々…

なぜか?転売 利益は赤字。。

ネットショッピングや通販は、実際に届いた商品で、当たり不当たりが 明確になるが、PC上の画像では非常によく見える。 そしてサイズも、手持ちの物と比べたりするが、 実際は、大きかったり、小さかったりとよくある。 出掛けて、試着するのが一番いいのだ…