隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

ユニクロで衝動買い

ゆるゆる系ファッションの流行で、中高年女子はその恩恵を

受けているのじゃないのだろうか?

そういう私も、腹ボテ体系にて、ガウチョパンツとかワイドパンツを

昨年位から買って着ているが、

但し、ガウチョはふくらはぎの中間位のミディ丈なので、真夏に素足で履く時、

足の静脈とか足首の汚さが目立ち

どちらかと言えばワイドパンツ系を好んで購入する事が多いが・・・

このワイドパンツ、若かりし頃に流行ったバギーパンツによく似ているが、

ギャザースカート系だと、お腹の出具合が余計強調され、

試着してみると無残な姿に(;^ω^)

スポーンとひだのないカジュアル系を捜していた所、

偶々、ニトリにクール寝具を買いに行き近くにあったユニクロ

見付けた。

チノ系ポイ生地も、カジュアル系好みには、中々よいではないか?

それに合うブラウスも衝動買い よく似た柄の手持ちのUVカット用のマフラー

と組み合わせても違和感なし。2点で 4,000円位だった。

下のニトリで買った敷パッドも、快適に寝れそうだ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村