隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

どーも?ハメられているような?気がする。

毎回、大雪の日に限って休みを取る相方。

彼が休むと当然私は休めない・・・

先日の大雪の時、どんだけ~苦労して出勤した話を

聞かせたのに、

マタマタ、3連休を取った。

聞くと、『奥さんが手術とか?』

本当か?と思ってしまう。

本当なら大変なんだな?と思うがどうも真実味がない。

まあ~世の男性は女性のように詳しい話はしないが・・・

もし?私が若い女性だったら対応が違うのだろうか?

とも思った。

だが、これも退職するまでの辛抱だ。

 

 

息子1から画像のみLINEが・・・

f:id:blackcatwally:20180212195706j:plain

雪に埋もれた息子の愛車。「Help me!!」だと思うが、

どうしろと言うのか?

父ちゃんも母ちゃんもそれどころじゃない。

自分で解決しろと言いたい。今年年男の36才。本日誕生日(*^^)v

犬年だから、掻き出せ!

、、、、

 

一生独身を貫いて下さい。。。(-_-)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村