隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

職場の人間関係は最悪かも?

どうも、働き初めて2週間経ったが、

こうやって見ると、意外と現場(女性多い)の人らの徹底した接客基本が

叩き込まれていて、感心したが、それぞれ言う事が違うのには

ちょっと戸惑った。こちとら下っ端の余計者なので、

何事も『ハイ。ハイ。』と聞くしかない。

それに比べ、最悪なのは事務所関連だ。挨拶しても無視が多い。

『あんたら何様?』と思うが、最終的にはここの1員になるのかと

思うとお先真っ暗の不安がよぎる。

そして一番問題なのが、前職と同じ同業種だが前職場の人員に比べると

PCに精通してる人が多い。

以前の職場はソフトを使い熟せない人が多かった。自分みたいな者でも

頼りにされ自信もあったが、ここはレベル的には少々上らしい。

だが?そんな事は、先の展開だが目の前の研修期間が早く終わって欲しい

のみなのだが。

 

車のBluetoothは、ショッピングセンターの駐車場で、何気に

もう一度再設定してみたら、ハンズフリー登録後、

Bluetoothオーディオも設定しますか?と出て以外と簡単に解決。

前回は、このメッセージが出なかった。

f:id:blackcatwally:20180416220611j:plain

 久々にファミレスで1人ランチ。