どうも、働き初めて2週間経ったが、
こうやって見ると、意外と現場(女性多い)の人らの徹底した接客基本が
叩き込まれていて、感心したが、それぞれ言う事が違うのには
ちょっと戸惑った。こちとら下っ端の余計者なので、
何事も『ハイ。ハイ。』と聞くしかない。
それに比べ、最悪なのは事務所関連だ。挨拶しても無視が多い。
『あんたら何様?』と思うが、最終的にはここの1員になるのかと
思うとお先真っ暗の不安がよぎる。
そして一番問題なのが、前職と同じ同業種だが前職場の人員に比べると
PCに精通してる人が多い。
以前の職場はソフトを使い熟せない人が多かった。自分みたいな者でも
頼りにされ自信もあったが、ここはレベル的には少々上らしい。
だが?そんな事は、先の展開だが目の前の研修期間が早く終わって欲しい
のみなのだが。
車のBluetoothは、ショッピングセンターの駐車場で、何気に
もう一度再設定してみたら、ハンズフリー登録後、
Bluetoothオーディオも設定しますか?と出て以外と簡単に解決。
前回は、このメッセージが出なかった。
久々にファミレスで1人ランチ。