隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

もも天劇場に拍手。猫と犬の違いがわかる動画。

何気に見た柴犬と黒猫の『ももと天』のYouTube

 

面白くて、ついつい眠気も吹っ飛び夢中になって見てしまった。

昭和を思わせる、日本家屋の畳のお部屋で繰り広げられる

犬猫の珍道中生活。

この黒猫の天君が、家の猫と似ていて

(黒猫は皆同じ顔で、見分けがつかん(;^_^Aが、)

仕草や動作がそっくり。

かなりの動画をUPされてるが、表情をうまくキャッチしていて

吹き出しっぽいセリフが、また笑いの照準を捉えている。


【もも天劇場】場末のスナック Dog and Cat play pub

 

マイペースでツンデレな猫の性格に対して、犬は可愛がってくれる人間

には体全体で愛情を表現してくれる。

犬猫をどちらも飼った経験のある私としては、

世話は、大変だがいるだけで、そのしぐさが笑いの種になる。

f:id:blackcatwally:20180904232807j:plain

二代目ワンズのビーグル

f:id:blackcatwally:20180904233053j:plain

1代目ニャンズ(現在猫)

f:id:blackcatwally:20180904234856j:plain

 息子家の2ニャンズ