隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

『Netflix』がおもしろすぎ!!

久々の休み。

朝から動画サイトのドラマや洋画を見放題。

あっと言う間に1日は暮れかけた。。。

 

今まで、『Hulu』や『U-NEXT』を契約していたが、

昨年から『Netflix』を見だした。

単に、上二つは1000円以上かかるので解約。

そして、配信数が違うだけで、新作や内容はほぼ同じ。

だが、この『Netflix』はただ者ではなかった。

世界最大級配信ストーミングを誇る巨大資本の会社と見える。

日本の『TSUTAYA』さんとかなり違うが・・

とにかく、凄いのがオリジナル作品がたくさん。

これが何だこれ?と言う位メッサ面白い!

それもかなり有名な俳優さん出演してるものが多い。

料金も、プランによって違うが650円税別で、十分TVも綺麗に映る。

 

私は、Amazon Fire TVと Chromecastを使って、

楽天TV』など最新ものは、楽天のポイント等利用してcastで見るとか、

二つを上手く活用しているが・・

寝るまでは、TV画面で、布団に入ったらipadで続きを見るのが

もはや日課になってしまっている。

目に悪いとわかってはいるが、止められない(-_-;)

本日引き寄せられるように一気見したのがこれ?

 

『the OA』シーズン1 

臨死体験を味わった女の子が、不思議な力を身に付けて行く超常現象サスペンス

このファイナルシーンはまるで、最近起きたアメリカの高校銃殺事件のようです。

シーズン2も公開予定らしいので、早く見たい所であります。

 

Netflix』はこんなドラマがたくさんあります。

 残念ながら、『ウオーキングデッド』の最新版は見れないのですが、

これは 500円税別のDTVで観ております。

 仕事も引退したら、老後の楽しみはこれ?ですか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村