隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

新シーズン目白押しの海外ドラマ。なのに給料は遅配らしい。

待ってましたと、『The Ranch Part6』Netflixで配信始まりました。


The Ranch: Part 6 | Official Trailer [HD] | Netflix

言わずと知れた隠れユーザーの私。

過去にUPした記事は結構アクセスがありました。

 

gutajo.hatenablog.com

兄役のダニー・マスターソンさんが降板後新シーズン波乱の幕開けに

なりそうですが、これから見ます。

 

と思っていたら、Amazonプライムでは、これまた大好きなドラマの

『THIS IS US』シーズン2が配信!!


THIS IS US Season 2 TRAILER (2017) nbc Series

いよいよジャックの死の真相がわかります。

残念な事にプライムで無料で見れず思い切ってレンタルした。

シーズンレンタル料は、1400円いずれプライム配信になるだろうが、

待ちきれず購入。これもこれから見る予定

 

gutajo.hatenablog.com

 そしてAmazonプライムをサーフインしてたら、

マーベラス・ミセス・メイゼル」のシーズン2の配信も見っけ。

 

何気に見ていたドラマだったが、引き寄せる面白さがある。

ちょうとリッチな主婦が、夫の不倫をきっかけに

コメディアンの登竜門である舞台で酔った勢いで、シニカルなお笑いトーク

ぶちまける。そしてそれが彼女の本能を開花させた。

その後、お笑い芸人(コメディアン)としてのし上がってゆく様を描く。

当時のアメリカファッションが非常に魅力的。

ゴールデングローブ・エミー賞受賞を数々受賞。


The Marvelous Mrs. Maisel Season 2 - Official Trailer | Prime Video

今、注目のドラマです。

 

どれから見ようと迷っていたら、悲しいお知らせ。

就業先は、いよいよヤバい状態に  今月の給与は遅配らしい

又、失業するのかしらと思うが、こうなったら近所のスーパーの

募集に応募しようか?と思案中。しかし60代で果たして雇って貰える

だろうか?

これから、海外ドラマを楽しもうという気持ちが半減されてしまった。

落ち込んでもしょうがないので、なるようになるしか

考えられないが、今はドラマを楽しむ貴重な時間にしたい。