隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

『わた婚』配信開始 U-NEXTで見てみた

Netflixのアニメでやっていた『わたしの幸せな結婚』

当時、見るものがなく何気に見たが小ハマりになった。

毎週楽しみになったが、

ネトフリでは、毎週水曜日配信とあったが、

水曜日に待ち構えていると、何時なってもUPされず

どうやら、オリジナルシリーズじゃない場合AM0時にされるらしい。

ほぼ木曜日じゃん!と思いながら視聴

 

見てる内に映画版も見たくなった。

ネット検索だと、9月にDVDや動画サイトで配信されるらしいと分かる。

早速、解禁になった日にU-NEXTのコインを利用して見た。

 

感想はと言うと、

『う〜〜ん』かな?

これは、アニメやコミックの原作を見て大方のあらすじが

分かってからじゃないと??? 

と思ってしまった。

 

だが、主役キャラクター陣は、アニメに近く

目黒蓮君はカッコ良かったね。

長い髪も似合っていたね

 

最近は、動画サイトで海外ドラマや韓ドラばかり見ているので、

日本邦画やドラマにすっかりうとくなってしまった。

出演者も、若い層総入れ替えって感じで

名前もわからない。

明らかに言えるのは、日本人俳優は演技にイマイチ迫力がない?

しかし、時代背景を利用しファンタジックに描いた当作品の原作は

非常に面白かった。


www.youtube.com