隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

ルー大柴さんに見えてしょうがない・・

何しろはてなさんは、お初の利用なので、

慣れるまで記事を更新してくしかない。

そう言えば、以前のWPのブログも最初は慣れるまで時間がかかった。

1からプラグインを増やしてく基礎工事から始まったが、

更新の反映が早く、流石、独自ドメインでお金を掛けてるだけ

機能が豊富にあった。

色んな使い方があったらしいが私には使いこなせなかった(-_-;)

しかし、こちらは色々お膳立てされてるようだ。

 

さて、ふて寝&うたた寝&本寝&寝落ちの時、

再びハマってしまったのが『ウオーキングデッド』

エグイ、グロイのドラマだが、何故か見てしまう中毒ドラマだ。

最新シーズンが27日位に配信だが、

それまでゆっくり見ようと思っていたが、余りの面白さに

一気に見しまった。

27日までまだ先だ。はて?どう過ごすかが悩みの種。

まっ。お気楽でよろしいおます。だ

 

このドラマに最近登場した超悪役、まさに悪魔よりえげつない

俳優さんを見ていて、

この話し方やしぐさが、あの『トゥギャザー 』の語録で、

ブレークしたルー大柴さんに似ていると思ってしまった。

視聴中も、ルーさんと重ねて見てしまうので、極悪人だが

なぜか?憎しみが半減してしまう。

f:id:saoyasu:20171020210437j:plain

このルーさん似(私だけかも?)

俳優さんジェフリー・ディーン・モーガンさん

f:id:saoyasu:20171020210903j:plain

(画像は、どちらもお借りしました。)

背筋をそって、話す姿勢が、なぜか?セクシーに見え、

中々の渋いイケメンおじさんです。

エミー賞の司会もされてましたねぇ~

どこか?ロバート・ダウニー・Jrさんやヒュー・ジャックマンさんにも

チラ似に見える。

今度の配信される新シーズンでは、いよいよ大決戦で降板の予想だが、

待ち遠しい限りだ。