隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

肉体労働してもやっぱり痩せなかった。。

第二段階現場研修終了。有終の美を飾ったと思えない

完了だった。1日1日が短時間だったので時間給の現在は

収入は、期待出来ない。だが?私にとってかなりの重労働だった。

立仕事で、普段使わない筋肉を使ったので、

足パンパン、腰痛悪化の毎日だった。

腰痛ベルトをしていたから乗りこえた?

 

現場には、同世代が多かったが皆の体力には圧倒されるのみ。

思えば、デスクワークでおやつをつまみながらの仕事は、

加齢と共に余分な脂肪を増加する毎日だった。

 

毎日PCとにらめっこで、目も悪化し座り仕事は溜まった脂肪を

下に落下の一方で悪循環させた。

だが?この期間ボーとしていたが、周りや外の景色を眺めて

過ごし青色光の世界から逃避出来、

自分にとっては、いい期間だったと思える。

これも、自分が選択したとは言え、

身体がそう要求していたとも思える。

いかんせん、肉体労働した割に痩せなかったしメタ腹も

変わらなかったのは、誤算だったが。。。

次回第3段階は、いよいよ対面現場研修これも休みを除く約1週間。

これが難なく終了すると本来の仕事になるが、

本格的なデスクワークになると、又脂肪が(-_-;)

1ケ月腰痛で頓挫していたジムに通う事にしようと決心する。

 

楽ポで約10万円近く只買いした私。

いつのまにか楽天市場の常連になってる。