隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

宅配3個同時到着!!

猫の餌をネットで注文したのが、1日前、夫に内緒で買った高価な?コートが
2日前、育毛剤を注文したのが、4,5日前。
育毛剤は、忘れられてるのか?と思う位発送連絡がなかった。
それが、3個同時配達で一気に届いた。
その中の夫に内緒で買った高価な?コート
私は、気に入った洋服を、見つけると即刻買わず、それが高いものなら
尚更、3、4日~1週間位保留期間を設ける。
その間に売れてしまった場合は、それまでと諦めるが、
購入意欲が失せるのを待つ。
でもこのネットで見つけたコートに関しては、執着心が中々取れず、
会社で、半休を取りわざわざ専門店まで見に行った。

画像で見たものの違いで通販に裏切られた事多々あるので、
実際試着したが、サイズがあわなかった。しかし、
ネットでは、合うサイズがあった。
その後は、装飾品等購入すると、うるさい外野(夫)の目をごまかす為、
運送便の会社に営業所止めにしようと思っていたら、
なんと?偶々注文してた3個同時に到着してしまった。
受け取ったのが、夫だったが
友達に頼まれたモノと上手く濁らせたが・・・
洋服買うのも試行錯誤するのは、いい加減卒業したいところだ。