隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

誰が為にダイエットと運動。

誰が為にダイエット、そして運動それは自分の為でしかない。

今後も、タフな体力に改善するには運動しかないらしい。

 

先日の転職先の面談に行く時、スーツが全滅的に着られない事が

判明。

5年前まで、ウエストが余る位だったスカートが

太ももでギブアップした (@_@。

下半身デブと思っていたが、脂肪は遂に上半身にも

影響を及ぼしていた。

ジャケット類は、羽織れても、前ボタンが止まらない・・

そう言えば、制服のジャケットボタンも2、3年前までは

ちゃんと止めていた。いつの間にかオープンにしている。

老化ともに、新陳代謝が停滞している。

クローゼットにある洋服は、半分以上が完全にお飾り?

になってしまった。

眺めて、過去の栄光を振り返るには、いいかも?

f:id:blackcatwally:20180130191048j:plain

いつか陽の目を見ると言う甘い考えは捨て去るしかない。

今まで試そうとしたダイエットは、

 

ワンダーコア⇒  頸椎と肩を痛め整形外科のお世話に・・・

 

ラジオ体操 ⇒  録画だけ溜った・・・(;^ω^)

 

ウオーキング⇒  夏は暑い過ぎる。。冬寒すぎる。。言い訳いっぱい

 

ジム    ⇒  お金がかかる→ 足踏み

 

今度の休みこそ、近所の格安フィットネスクラブに行くことにした・・

足首から筋がきれいに見えるふくらはぎを目指して(*^^)v

 

今やらなかったら、いつする?先は短いのだ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

こういう後足にくっきり筋が見える足が理想です。

今の拙足は、はっきり言ってゾウ足です。。