隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

診断結果を待つ間が長いけど、この期間だけが時間がストップすればいいと思う。

よくがんの疑いで診断結果を待つ期間が、不安と絶望の中で

悶々と過ごしその間がとても長く感ずる。

闘病ブログや体験記の方々のを見ると、非常に共感するが

私の場合、その日が永遠に来なければいいと思ってしまう。

そうすれば、今まで通りの生活が出来る。

愚痴をいいながら仕事して、仕事後は薄給だが変な達成感がある。

 

 

大した事ではないと思っていたおでき?しこり

気が向いた時だけ、UPしていた過去ログを見ても

上腕に出来たしこりの事なんて一言も触れていない。

 

それほど、私の中では軽く見ていた。

 

父も、姉もガンで亡くしたので自分もいずれは罹患するだろうとは

思っていた。

しかし?母は長寿の93?94歳。(とうとう親の年も忘れた(-_-;))

しかも一人暮らし 微妙な認知度はあるが

非常に元気だ。この活力はどこから生まれるのか?

会う度思うが。。

 

不仲の次姉も60代後半だが今の所 元気らしい???

ここは、門外だが。

 

まさかね?しかも?よくわからん希少癌だなんて?

 

まるで、予想を反して忍び込んできた青天の霹靂である。

 

しかし?意外と身体元気である。

 

なんせ?暇なのでバイトに行ってきた。

ここも、もう後3回シフトを無理やり入れて貰った。

直前になって行きたくなかったが、

しんどいけど、もしも入院となった場合の1日分の入院費は

確保出来た。やはり変な達成感あり。

しかも?封印していた🍺も解禁である。

やはり?この期間だけが刹那的に過ごしてもいいじゃないのか?

と勝手に自己判断である。

f:id:blackcatwally:20210207234719j:plain