隣の芝生は青いのか?

2人暮らしだけど、1人でお気楽食事がいい。けれど料理は無。 日々雑感、生活難、家族難多彩。内向的?毒舌が特徴。

下書きから発見?約1年前のインフル接種の事を書いていた・・

日を追う事にしこりの痛みが増したような・・

2.3分間隔でズキーンと痛む。

神経過敏になっているせいもあるが、

しこり事態押さえても痛くない。恐らく神経の圧迫から来る痛みだと思う

昨日は、ウオーキングで7000歩歩いたが、そのせいか?

 

ネットで、症例が少ないのでこの軟部腫瘍?肉腫?という病気の

体験記や闘病ブログ があまりない。

その中で、腕や足を切断された方のを発見すると

いたたまれない気持ちと衝撃を受け

自分もそうなるのだろうか?という恐怖に陥る。

もはや、広範切除であろうが、腕が上がらなくなろうが

切断だけは避けて欲しい。

しかし?傷の痛みに耐えきれず切ってしまって!

と言いたくなるかもしれない。

 

 

そして、先日のバイト中に、突然背中に差し込むような痛みが来た。

その日は、メインレジ担当だったので閉店処理の掃除の最中

 

何?心筋梗塞?息が苦しくなりうずくまりそうになったが、

バックヤードの更衣室で休んでいたら治まったが、

こんな事は、初めてである。がんに他の病気まで併発したのだろうか?

恐怖心倍増である。

 

考えると、増々ネガティブ一直線なのだが

そもそも

このしこりの発端である約1年前のインフル接種の記憶がないかと

このブログの下書きを辿ったら出てきた。

 

私は結構中途半端に放棄した記事が多い。下書きに保存するが

2019年11月にこんな事を記していた。

 

 ”インフル接種後、なぜか?不調・・

福利厚生の一環で、会社でインフルの予防接種を受けた。

その後、なぜか?絶不調が続く。

まず、接種した右腕は赤く腫れあがり、

昨年も受けたがどうだったか?思い出せない。。

不調は、逆の左側 頸椎から首が筋肉痛のように痛み出した

肩凝りから首筋がズキンズキン痛みだし、仕事中だが

早退して病院に行こうか?と思い始める。

すると、会社の男性がスマホやPCを止めて・・・”

 

途中で終わっている。この後何を書こうとしたのか?

全く老化現象の記憶喪失の為覚えがない。ただ分かったのは

やはり、接種後はひどく腫れていたらしい。

 

もし?この時接種を受けなければこのようなしこりは

出来ていたのだろうか?と思うが

いずれにせよ、どこか?他の場所?いや内臓に

発症していたかも知れない。